ダイビングスクール「オーシャンステージ」
大阪・ダイビングのことなら[オーシャンステージ]へ

telmailfacebook

ダイビングツアーレポートからお得な情報まで、毎週配信中!

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

5/20-21 天神崎

2017年5月22日

こんにちは。

暑い日が続きますね~ダイビング日和です。

より一層、日焼けで黒くなっていく高田っちです(^^)/

今回もAD、SPで天神崎へ行ってきました~

まずは、ADのコンパスナビゲーションから...

汗がダラダラかくぐらい雲ひとつないすごくいい天気なのに残念ながら海は少し濁りぎみ‼

でも、そんなのは関係ありません。

フィンキックとコンパスをきちんとできれば元の位置に帰ってこれるんです。

P5200565.JPGのサムネイル画像

見事‼ 四角形も三角形も元の位置に戻ってこれたヨ〇ちゃん。

"素晴らしい!(^^)!"

2日目は、ボートダイビングです。

ビーチと違って魚の多さにビックリ( ゚Д゚)

写真は、ないんですがイワシの群れにイサキの群れ。それを追いかけるブリ。すごい迫力

ウミウシもまだまだ沢山いてましたよ。ウデフリツノザヤウミウシ、ムラサキウミコチョウ。

P5212157.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

P5212167.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ナイトロックスSPのユ〇ちゃん。お店に帰って来てから「体がいつもより楽」と、一言。

そう魔法の空気なんです。これから病みつきになるかもしれませんね。

P5210577.JPG

ご参加ありがとうございました。


上へ戻る