tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

10月20-21日 FUN&SD in 天神崎

2012年10月22日

今日は天神崎にSDスクールとファンダイビングに行ってきました。

まずはスクールチーム
今日はみんな大学生の塾講師チーム。
海猿先生、難しい質問をされないか心配しなが講習スタート。笑
IMG_00091.jpg
天気もよくて暖かい2日間、最高のコンディション!しかも水もキレイ。
みんなどんどんスキルをこなしていきます。
10-20a.jpg
2日目には余裕のピースですね!!
ファンチームはいきなり『バーバーちゃーん』と叫びながら変なのが走って来て足を滑らせ海へダイブ!
みんな何事!?っとびっくり!!
IMG_4289.JPGIMG_4291.JPG
そう!今日はババちゃんの記念すべき50本目のダイビングでした。
みんなのメッセージ入りTシャツを届けるべく走って来て足を滑らしたんですね。
いい滑りっぷりです。どっちの意味でもいい滑りを見せてくれる拓也氏。
今日は特にいい滑りっぷりでした。30点!!
IMG_4311.JPG
なぜかまだ潜ってもいないのにビショビショのメッセージTシャツを着てハイチーズ!!
おめでとう!100本目指していろんな所に潜りに行こうね。
今日は全然寒くないので、夕食はBBQ。
IMG_4211.JPGIMG_4224.JPG
サンマに始まり本日はタカダ農園から新米の差し入れ!!
うまい!!炊きたてご飯に焼きおにぎり!みんな好みの食べ方で新米を満喫!!ありがとうございました。
スクールチームテスト頑張ってね。
とこんな感じの2日間でした。おつかれさまでした。
↑TOP