tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

2012年11月17-18日 FUN i n 白浜&天神崎

2012年11月19日

今日は白浜に行ってきました。

天気は雨。風つよし。天神崎予定がまとに風があたってるので反対側の白浜にいく事に!
今日初ドライのユッコ&ミヤミヤ!まずはビーチで潜ってみよう!!
P1040800.JPG
初めてのフードに戸惑う2人。女性には抵抗があるみたいだ。笑
P1040801.JPG
さあ!かぶりましょう。髪の毛も邪魔にならないし、頭をかくすだけで寒さが全然違う!!
P1040802.JPG
はい!完成!なかなかお似合い。
さあ海。こっちのビーチは静か。透明度もよくって白浜の水中は白い砂地。クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、トゲチョウチョウウオ、カゴカキダイなどなどけっこう魚がいます。
2人はドライの練習。感覚つかめばちょー快適なスーツ。がんばって。
image.jpegのサムネール画像
今日の夕食はカンテキ!今日は刺身の中に2人も初めて食べるウツボ発見。これがなかなかいけます。
2日目
お天気キャスター天達さんによれば行楽日和。しかーし風がつよし。昨日は8mくらいあった透明度も100㎝…。
でもこういう日は魚も気づくのが遅くなるのか結構近くで観察できます。今日はいつもは少し離れて見ているアオリイカなんかもまじかで見れました。
次回は1月の須江安全祭を計画している2人。みなさんもいかがですか?
ドライで潜ってみましょう!!
↑TOP