tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

Christmas Dive 2012 in 須江

2012年12月24日
今日は須江に行ってきました。
あいにくの雨ですが、昼からは晴れて来る予定。今日は最高気温18℃なんで、晴れる事を期待して須江にむかいます。

ちょこっと海は荒れていますが、須江のビーチは大丈夫!今日もいろんなのが見れましたよ!
12-23a.jpg
わずか1センチのジャパニーズピグミーシーホース!!タツノオトシゴですね。とかホソフウライウオ、カミソリウオ、ボロカサゴ、オキノスジエビ、キスジハナダイなどなどすごいメンツです。
そんな中アヤちゃんクリスマスダイブ&記念すべき50ダイブ!!おめでとう!!
来年は100ダイブめざしていろんな所に潜りにいきましょう!!
残念ながら、写真には写っていませんが、クリスマスという事でみんなサンタの帽子やトナカイをかぶって潜ってきました。
12:23b.jpg

今日はもう1人!コロちゃんが誕生日!ということで2人にはケーキのプレゼント!!

12:23c.jpg

夕食は居酒屋でハリハリ鍋!あったまった後はクリスマスなのでプレゼント交換!
なにがあたるか楽しみです。
みんながあたったのはこれでーす。

12:23d.jpg
写真にはのっていませんが、くぼっちはかぶり物が好きみたいなのでサンタ付きの光るカチューシャ!いくちゃん、なめこ飴!なおみん、しょーゆーこと!あやちゃん、酒!僕は紅茶!山田氏、からし!コロちゃん、2㌔!うっかりソン6億!

みなさんいいのがあたりました!みなさん来年は行きましょうクリスマスダイブ!!

っとこんな感じの2日間でした。ゲストのみなさんおつかれさまでした。





↑TOP