tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

2014年の営業終了~

2014年12月27日

あっ———-という間に過ぎ去った2014年。

出会いあり、笑いあり、涙ありの2014年。
いろんな人災天災もあった2014年。
めまぐるしく変わる様々な環境の変化に対応して
運営していかなければなりません。
そこでオーシャンステージでは2015年を進化の年と
考え、基本に忠実に物事を進めていこうと企み中ですダブルハート
長年の趣味として楽しんで頂きたい<ダイビング>。
これは安全が確保されて楽しいダイビングが出来ます。
今年も無事に何事も無く終えれた事をありがたく、そして
ホッとしています。(年末ツアーがありますが)
これも一重にご参加頂くダイバー、メンバー様の安全に対する
姿勢と努力があってこそと考えています。
当然我々インストラクターの日頃からの勉強、トレーニング、
安全管理が最前提ですが、ご参加いただく皆様の日頃からの
ステップアップ、勉強会の参加、緊急グッズ装着なども非常に
大切になってきます。
ぜひ、CPRファーストエイドコースや、レスキューコース、ステップup
コースにご参加頂きたいと思います。
と、2014年最後のブログやのにダブルハート
さて本題です。
さて、オーシャンステージの営業は本日まで!
12月28日(日)~1月7日(水)まで年末年始休業とさせて頂きます。
タクヤは今日から1月4日まで久米島ツアー、
私、山田は明日から1月2日までパラオツアーです。
休む間無く潜り倒します!
年明け早々の新春ダイビングツアーは1月10日、11日と内浦ツアーです。
1月14日(水)新年会@Ocean BAR 19:30頃スタートです。
そして1月末(決定次第に連絡します)に現店舗の1階での営業を
一時中断し、2月は現店舗3階事務所にて営業いたします。
そして、3月7日(土)なんばEKIKANにて新規リニューアルOPEN!
いたします。現在素敵なお店にするべくバタバタしております。
楽しみにしていてください~
そしてメンバー様カレンダーまだの方早く取りに来てくださいね~
先着でなくなっちゃいますので・・・
それでは、2014年大変お世話になり本当に感謝しております。
2015年もどうぞ格別のご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。
よいお年を!
IMG_2639.JPG
↑TOP