ダイビングスクール「オーシャンステージ」
大阪・ダイビングのことなら[オーシャンステージ]へ

telmailfacebook

ダイビングツアーレポートからお得な情報まで、毎週配信中!

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

ペンキと設置に4時間半・・・

2016年10月25日

10月でも気温27度とか今年は暖かいですね。

水温なんてまだ26度以上・・

イソギンチャクは白化してます。

そんな和歌山の状況は、串本が少し濁りが入っているみたいですが
基本的には安定状態。透明度もグングンと上がってくる予想です。

そしてこれから中心になる内浦&串本ツアー。

見ものは今年初登場のピグミーシーホース。

DSC_0154.JPG
※写真は須江のものではありません。

そして定番のミジンベニハゼとクルマダイ。

IMG_2493.JPG

11月の中旬から毎週のように行ければと思ってます。
現在のところ、11月5日(土)~6日(日)、11月19日(土)~20日(日)、26日(土)~27日(日)、

12月3日(土)~4日(日)募集中です。

内浦ドライスーツモニターキャンペーンツアーもあわせて随時募集中です。お気軽に
ご相談ください~

さて、店内の以前から気になっていたプロジェクターの位置を変更しました。

天井から吊ってる空調と24時間換気システムの大きな循環器が邪魔で

設置せざるを得ない場所が遠すぎて。
ツアー告知板が若干暗くなるけどこちらに設置しました。

IMG_9091.JPG

近くなったので映し出す画面サイズが小さいですが・・

IMG_9088.JPG
IMG_9089.JPG

最初は簡単に手早く設置しようと思ってましたが、綺麗にしようと4時間以上かかってしまいました。

塗るつもりのなかったペンキにニス。
正面のお化けの影はどうにかしないといけませんが。



上へ戻る