tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

週末なんでハロウィーン☆

2016年10月30日
なんば全体がハロウィーン色になって至る所で飲食の店員さんが 気持ち悪い格好や面白い格好で看板持ってます。 すごいですね、この活気は。 そして出店予定でもあったなんばパークスの<カーニバルモール>での イベントも行われておりますが、寒い・・・ 外での飲食なんて到底できないぐらい寒くて、風が強い。 残念やな~ IMG_9105.JPG 僕らの南海のイベントはいつも暑いか寒いか・・・笑 IMG_9100.JPG でもたこ焼き君が大活躍してました。 そして明日もお店でイベントです。 ハルナプロデュースの絶対仮装のハロウィーンイベントです。 こんな感じで登場来店をお願いします。 12194926_1228581790502209_605992736793938756_o.jpg そして、ゲームに負ければ指定衣装に着替えてレッツ居酒屋! いやー、想像するだけで笑けるわ~ 続きは水曜日のブログで こうご期待っ ♡
↑TOP