tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

Boracay.philippines から、明日からえべっさん!

2017年1月8日

あけましておめでとうございます!

2017年も変わらぬご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。

さて、年末ツアーの久米島とフィリピンのブログが遅くなっていますが、
明日からえべっさんです。休まずに朝から深夜まで頑張ります!

火曜日も休むまず営業しておりますので、金粉入り日本酒でも
飲みに来てください。

表の玄関はこんな感じ。去年はかなりマシですが、ちょっとどうかな?
って感じです。

2017.1.8.1.JPG

そして年末のフィリピン、ボラカイツアーは当店初めて!
かなりオシャレなビーチリゾートでした。

2017.1.1.1.JPG

大阪関西空港からマニラへ約4時間、マニラからカティクラン空港までまた空路1時間、
そして車移動で2時間、その後バンカーボートに乗り込み約20分。

遠いっ!

しかし、疲れ果てて到着するとビーチ沿いにはすでにかなりの人混み。

年越しカウントダウン気分が満載の方たちが大勢います。
これで一気に疲れが吹き飛び、さて22時。ホテルもビーチ沿いなんで
取りあえず飲みますか!

IMG_8627.JPG

12月31日のダイビングは朝から晴れ!
気温は30度ぐらいですが、風が少し強いのでカラッとした暑さです。
水温は27度ぐらい。透明度は7-8mぐらいとあまりよくないです。

P1010479.JPG

ボラカイのダイビングは毎ダイブ事に戻りますので、その辺は少し気が楽ですね。
大みそかの日もがっつり3ダイブして窒素もパンパンにっ・・・

この日は朝から晩まで天候良く、特にサンセットが目の前なので超綺麗~

2017.1.1.4.JPG

遠浅で遠くの方まで海水浴を楽しむ異国の方たちがいっぱい!

日本人はほとんどいません。

2017.1.1.3.JPG

そして各ホテル前、レストラン前のビーチでは特設会場として出来た年越しイベントディナーが
開催されており大盛り上がり。

すっごい雰囲気あって楽しいです!

2017.1.1.2.JPG

年越しのイベント、後半ブログに続く~

↑TOP