tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

ダイビングの醍醐味味わってきました〜

2017年2月26日

こんにちは、ハルナです(^^)

週末は、アドバンス講習のため田辺までツアーに行ってきました!

天候良好で、うきうき。
先週も水温17度前後と暖かくなってきたしうきうき。
そしてなんたって、アドバンスで初ボートうきうき。

してたんですが、なんと1日目のビーチの水温14度〜

つめた〜〜〜!

普通なら海に入る季節じゃないけどダイバーはガンガン潜ります。
なんたってドライスーツがあるから濡れない!寒くない〜!

1日目も40分みっちりがっつりスクーバダイバーコースの復習と
ナビゲーションをしてきました(^^)


MY器材まだ2回目のゆ◯ほちゃん〜
ばっちり使いこなして、妹(嘘)のサポートも完璧!笑

P2250388.JPG

2日目は初ボート!
ビーチでがっつり中性浮力を練習していきました〜

おかげですいすい♬

やっぱりダイビングの楽しさはアドバンスとってから!
これはマジです、ほんとに。

特に和歌山はビーチとボートの差がすごい。良い意味で。

ビーチでがっつりスキルアップして
ボートで可愛いお魚やウミウシと戯れる、

感動が全然違います。

スクーバダイバーで楽しいと思った方、まだまだ楽しい海があります!
スクーバダイバーでダイビングって大変やなと思った方、
スタートは皆さん一緒!はまってる人はアドバンスで楽しさを経験したから!

騙してないけど、騙されたと思ってスクーバダイバー止まりの方は
是非アドバンスコースへステップアップを〜!笑


はまればこーんな笑顔になっちゃいます(^◉^)✌️

P2260392.JPG


夏に向けてライセンスを取って本格的にダイビングを楽しみましょう〜!



↑TOP