ダイビングスクール「オーシャンステージ」
大阪・ダイビングのことなら[オーシャンステージ]へ

telmailfacebook

ダイビングツアーレポートからお得な情報まで、毎週配信中!

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

4/15-16天神崎ツアー

2017年4月16日

P4160329.JPG



こんばんは!
今週末は超スクール日和!和歌山めちゃくちゃいい天気でした!

今回のゲスト様はライセンス取得コース、
プール講習で予習ばっちりのよこちゃんと
急遽参加のまっちゃん!


気温23度
水温20度
透明度5m


まず初日エントリー直後、なんとホウボウ発見!!!
天神崎のビーチで初めて見つけてテンションUP!
なんかいい始まり〜♬

P4150312.JPG

透明度はいろんなショップさんもいてスクールだらけだったので
みんなの入水で濁り気味。。。

でも陸も水中もいい天気すぎてポカポカ!
よこちゃんはなんと早くもウェットスーツ!
全然寒くなかったみたい(°°)!
鋼の身体、、、笑

ほんと温かくてよかった〜〜笑


スキルはもちろんすいすい進むよこちゃん!
プール成果発揮!初めてのダイビングと思えないくらいのレベルです!

そして急遽タイトな日程で学科、海洋実習で参加してくれたまっちゃん。

体験ダイビングをしていただけあって、
すっごく落ち着いてるのでスキルもどんどん進みました★


最後は、水中ツアーへ〜!

クマノミも、アオウミウシも見に行けて目標達成★!
次はもっと沖で魚群れ群れのダイビングしましょうー!

横ちゃんはアドバンスに向けて
中性浮力を極めたりコンパスの見方の予習までしちゃいました!
次が楽しみですねーーーー(> <)!

全身my器材!かっこいいーーー!

P4160331.JPG

目指すは石垣でウミガメとダイビング〜〜!
P4160337.JPG
ご参加ありがとうございました(^^)!



上へ戻る