ダイビングスクール「オーシャンステージ」
大阪・ダイビングのことなら[オーシャンステージ]へ

telmailfacebook

ダイビングツアーレポートからお得な情報まで、毎週配信中!

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

目指すはトップライセンス!?

2017年4月 6日

こんにちは!昨日はプール講習〜!

海洋実習前から器材をバシッと揃えたよこちゃんです!
オーシャンに超体育会系の爽やか新メンバー加入になりましたー♬


友達の影響でダイビングライセンスと取りにきたよこちゃん!
予習も完璧で器材のセッティングもすいすい!


S__9568287.jpg

さすがスポーツマン!スキルも超順調★!

おNEWの器材めちゃくちゃ似合ってましたー!!

目指すはディープSPを取って沖縄でダイビング!まずはね!笑

10月の宮古島ツアーへ一緒に行く予定!にしています!
那覇からさらに飛行機で約40分の離島。
沖縄の透明度は抜群!ボートの上から水底が見えるくらい透き通ってるんです♬

去年のツアーではボートの上からウミガメ発見しました(°∀°)

そして宮古島といえば地形!!!
光の差し込む洞窟のポイントが沢山!
私は早く下地島(宮古島から行けるんですよ)の通り池にいきたいいいいい(笑)

去年は風向きの関係で行けませんでしたが今年こそは!!!

よこちゃんにも是非通り池に一緒に行ってほしいので
ディープ頑張って取りましょうねーー!


P4060486.JPG


もうすでにベテランダイバーの雰囲気ぷんぷんですが、
スキルもあっという間に追いつきそうな予感〜(^^)


来週はいよいよ海洋実習です〜
昨日のプール講習を活かして頑張りましょうね〜(^^)

今年の夏には、アドバンスもとって目標は沖縄ーーーー!

楽しみですねっ!!!

以上、将来有望すぎるダイバー誕生前の報告でしたっ!



上へ戻る