ダイビングスクール「オーシャンステージ」
大阪・ダイビングのことなら[オーシャンステージ]へ

telmailfacebook

ダイビングツアーレポートからお得な情報まで、毎週配信中!

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

春のダンゴ祭〜〜!

2017年4月 9日


IMG_0569.JPG

こんばんは、ハルナです(^^)

今週末は鳥取ダンゴウオツアー!!!
なぜか週末荒れてクローズになってしまうことが多いですが
今週はなんとか決行ーーー!!!

今週は女子ツアーですっ!

水温13〜14度
透明度7m

水温はなかなか上がりませんが、日曜日荒れる予報だったので
土曜日にがっつり3本潜ってきました!

ダンゴウオ健在〜〜〜

ほんとに水中ダンゴ祭!
1枚のワカメに3匹も4匹もついててめちゃくちゃ可愛かったです(^^)

3月末にスタッフで下見に行った時は、
頭に天使の輪がついているダンゴウオばかりでしたが

今回は、ちょっと成長した輪っかのないダンゴウオや、黄色や緑色など
前回よりいろんなダンゴウオが見れましたよーーー!!!


▼天使の輪っかつき
IMG_0363.2.JPG


▼輪っか無し
P4080636.JPG



タツノオトシゴも増えてきているみたいです♬

5月末〜6月のタツノオトシゴツアーも楽しみです!

IMG_0344.JPG

日曜日は予想通り風が強かったので
急遽鳥取観光してきました!!

かにっこ館や市場でお土産かったり、
梨ソフト食べて凍えたり、、、笑

鳥取では温泉卵ではなく砂丘卵があるんですよ!
2人は卵もほおばって、お腹いっぱい♡笑

がっつり潜って、ゆっくり観光、
帰りに途中で一時すごく晴れたのでお花見までしてきましたーー!

女子ばっかりでプチ旅行気分のツアーになりました。
ご参加ありがとうございました〜(^^)


S__9609244.jpg




上へ戻る