ダイビングスクール「オーシャンステージ」
大阪・ダイビングのことなら[オーシャンステージ]へ

telmailfacebook

ダイビングツアーレポートからお得な情報まで、毎週配信中!

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

すさみホタルツアー!

2017年6月12日


P6110649.JPG

こんにちは!ハルナです。

週末は、すさみへ行ってきました!
すさみと言えばそう!水中ポストがあるポイントです♪

今回は、ハイエース2台ぱんぱんの大人数でのツアーの為スタッフ総出で行ってきました!


水温20〜21度
透明度10〜13m

1本目:アカツチ

2本目:中島

3本目:ソンナエ

4本目:フロント前ビーチ(水中ポスト)


2日間で4ダイブ潜ってきました!
まだまだ水温が上がりきらない海、、、
土曜日は陸が暖かく、ウェットでも◎
ただ日曜日は雨模様でドライが◎

という感じで、まだウェットとドライと悩みそうです。。。

今週末は天気も良さそうだしウェットで行けるかな、、、!?

週末のすさみは、ウミガメ、ハンマーヘッドと大物が現れた!!!、、、様です(;∀;)


若干の場所違いで見れませんでしたーーー。
残念すぎるのでリベンジも計画しないといけませんね!


2日目の最終ダイブでビーチで水中ポストへ行って手紙を投函してきましたーーー!
いつ届くか楽しみですね♪

P6111215.JPG


今週も学科に、プールに、海洋実習にと忙しくなってきましたーー!
ガンガン潜って、スクール&ステップアップのお手伝いしていきますので、
日程やツアー、ライセンスのご質問もお気軽にお問い合わせください(^^)

では、明日の定休日を使って潜ってきますーーー!
どこへ行って何をしたか、、、またブログアップを楽しみにしててください★

では♪



P6111872.JPG



P6102836.JPG

19030402_1811488882211494_3856021723606225876_n.jpg


上へ戻る