ダイビングスクール「オーシャンステージ」
大阪・ダイビングのことなら[オーシャンステージ]へ

telmailfacebook

ダイビングツアーレポートからお得な情報まで、毎週配信中!

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

田辺 日帰りツアー

2017年6月17日

こんにちは!ハルナです。
梅雨はいつになったらくるのかなーと思っちゃう程、天気のいい日が続いてますね!

先週は、金曜日帰り、土日ツアーと週末は海に出っぱなしの時期になって来ましたー★

まずは、6/17の日帰りツアーブログから♪


気温26度
水温20度〜21度
透明度5M

1本目:南部出し
2本目:タカシマ

どちらも透明度5M程と濁り気味、、、
やっとアドバンスコースに行けたしーちゃんなのに、ちょっと残念〜

ですが、可愛い生き物は健在でした!!!

特に南部出しは安定の面白さ!!!

カエルアンコウはもともと大きいのと小さいのが1匹ずつ、
いたはずが、探しても探しても見つからない〜

お散歩中かな(;∀;)と諦めかけていたときに
目の前に可愛いオレンジのカエルアンコウ発見!!

今までいたものより小さめでニューフェイスだったようです♪

他にもタツノオトシゴやギンポ達もいてすっごく楽しいです(^^)


透明度早く良くならないかな〜〜〜
カメラ好き、可愛いもの好きにはオススメですよー♪

日帰りや平日のツアーのリクエストもお待ちしていまーす☆!

P6162851.JPGのサムネイル画像

P6162833.JPGのサムネイル画像


上へ戻る