tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

7月1日~2日 田辺ツアー!

2017年7月3日

久々に白浜と田辺に潜りに行ってきた、山田です。

最近はお店番がメインになりつつありましたが、これを機に毎週海に行こうと思います~

さて、今週はスタッフ下地は御蔵島ツアーでイルカ三昧! たぶん。。

スタッフ高田ちは朝から晩まで学科講習とプール講習とでフル回転なのでツアー番となりました。 笑

2017.7.1.4.JPG

まずは初日白浜で安定のアーチポイントと沈船ポイント。

前日からの大雨と当日の朝の土砂降りで水面は濁りが……

朝の道中は大丈夫かと思うぐらい雨降ってました。。。

2017.7.1.5.JPG

でも水中に入るとこんな感じ!

水温は24度、透明度は10m前後ってところです。

そして今回の参加者はやる気満々のしばっちょ!

2017.7.1.7.JPG

もうすでに若干チャラい感じが漂っています。 笑

そしてかっぽぷーでご参加のお二人!この冬にご結婚!!

おめでとうございます!

2017.7.1.12.JPG

そしていつもカメラ目線のいやらしい人!

夜中うめき声をあげる、きたさんです。

2017.7.1.10.JPG

結構適当で有名なきたさんです!

メッシュバックに靴入れたら帰り濡れて履かれへんやろう~

水浸しの器材と一緒に自分の靴も入れる、なんとかなるやろう野郎です!!  笑

2017.7.1.3.JPG

夜はこれまた安定の<かんてき>

うつぼも美味いし、グレがこんなに美味しいとは思わなかった!

大将!いつも余分に出してくれてありがとう!!

そして翌日は天気がめちゃめちゃ良くって真っ赤に日焼け日和!

それと白浜もそうですが、田辺も流れが発生してて・・・

ショウガセでは結構な流れ。

水中でも魚が必死に同じ方向を向いています。

2017.7.1.11.JPG

2017.7.1.9.JPG

みんな初沈船ダイブ!で大興奮~

ちょっと魚が少なかったですね~

2017.7.1.8.JPG

そしてタイタニックしてって言って、このピント・・・

すいません。

このTG4、たまにピントが合わなくなるんです・・・

決して技術の問題ではありませんのでご勘弁を。

さて、梅雨明けも間近かな?太平洋高気圧が張り出して今日も元気にライセンス講習に行っております!

どうぞ、ダイビングを始めてみたい方はお気軽にオーシャンステージまでお問い合わせください!

夏のダイビングライセンス取得キャンペーン実施中です。

期間限定の人数限定の価格でキャンペーンしています!

↑TOP