ダイビングスクール「オーシャンステージ」
大阪・ダイビングのことなら[オーシャンステージ]へ

telmailfacebook

ダイビングツアーレポートからお得な情報まで、毎週配信中!

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

8月突入!だから連日ダイビング~

2017年8月 2日

みなさま、こんにちは!

さすがに7月からこんなに学科講習、プール講習、海洋実習と

続くとセミの鳴き声が少しうるさく感じます。

が、まだまだ8月に入ったばかり~

甲子園も始まっていません!

続々とライセンス講習に合格する受講生であふれています。

まずは、オレンジのココロアのフィンが特徴で可愛い<ユーミン>

P7300850.JPG

中性浮力のスペシャルティを受講し、ばっちし適正浮力も確認~

P7300858.JPG

最終的には10本そこらのダイバーに見えないぐらいのスキルに!

そして、こちらは新品のアドベンチャーに身を包んでの<よっしー>

初ボートで最初は緊張の表情が水中ではにこやかに~

P7300851.JPG

でも船に上がると船酔い~

天候良くて、全然揺れてませんけどね。

P7300893.JPG

こちらは船長が取れたてのアマダイをあぶって刺身にしてくれました。

脂がのってて、ぷりっぷりで超美味でした!!

P7300894.JPG

P7300886.JPG

イカも採れたての新鮮新鮮、これだから日本海はやめれないね~


上へ戻る