ダイビングスクール「オーシャンステージ」
大阪・ダイビングのことなら[オーシャンステージ]へ

telmailfacebook

ダイビングツアーレポートからお得な情報まで、毎週配信中!

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

台風前の越前ブルー

2017年8月 7日

こんにちは!
週末は隠岐ツアーと越前ツアーに分かれて行ってきました!!

まずは越前ツアーから!
台風前で心配してましたが、越前は超快晴&超ブルー!!!

越前ツアーはスクールのうえぴー&のむちゃん!

センスありありのお二人!
うえぴーは水中でどんどん中性浮力マスターして
オープンウォーターコース!?って疑う程自由に泳ぎ回ってました!笑

P8062931.JPG

のむちゃんも皆が苦戦する緊急浮上のスキル、
限界までチャレンジしたいって事で水深深くして2回も挑戦〜!

ばっちり成功して2人とも見事合格〜〜〜♬

将来有望なダイバーの誕生ですっ!!!

P8062935.JPG

そしてアドバンスチーム!!

ひろみっちーはウェットスーツも完成して全身MY器材っ!!
バリへマンボウを見に行く今西さんもコンパスもボートダイブも見事クリア!!

越前ブルー&日本海の海の幸に大満足〜!
是非また来てくださいねーーー(^^)

P8060830.JPG

P8060824.JPG

さてさて今日の夜には台風直撃みたいです、
みなさんお帰りの際はお気をつけて〜〜〜!

お盆には海も穏やかになってますよーに(;∀;)




上へ戻る