tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

9/23-24ブルーウォーター&串本ツアー

2017年9月25日

こんにちは。高田っちです。

行ってきましたよ~(^^)/
ブルーウォーター

P9231001.JPG

P9231002.JPG

360度どこみてもブルー‼ブルー‼ブルー‼
エントリーまでは少し不安もあったようですが…「行って良かったです~!」の声も
水中では…
うっすらですが…一部の人だけマンタをみることができました~
すみません…残念ながら写真はありません。( ;∀;)

2日目は、串本に移動してどっぷりマクロで楽しんできました(^^)/
P9240991.JPG

P9240890.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
ジョーフィッシュやナンヨウハギの幼魚、ハナヒゲウツボの幼魚など
カメラ派ダイバーは、大忙し!
時間ギリギリまでねばって、フォトコンテストに向けてバシバシ撮っておりました~

そして、今回アドバンス講習で初ボートのタケちゃん
P9241010.JPG
NEWウエットNEW器材で誰よりも負けないぐらい輝いてましたよ~
これから冬もいろんなところに行きましょうね(^^)/

ビーチでは、スクールチームが講習しておりましたノンピーとヨシコさん。
初めは、苦戦しながらも…2日目にはスキルもスイスイ‼
次は、アドバンスでボートダイビングに行きましょう(^^)/

ご参加ありがとうございました。
水中は、まだまだウエットでも大丈夫ですよ~(^^)/
お問合せお待ちしております。

↑TOP