tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

自分で育てて、、、

2017年9月11日

こんにちは!
今週末もダイビングにBBQに大盛り上がりの週末になりましたー!


スクールチームは、なんと1人参加のメンズばっかりー!
3人中2人は人生初ダイビング!でしたが、みんな超優秀★★

どんどんスキルが進めてびっくりー!
みんなが苦戦するマスククリアや緊急浮上の練習も難なくクリア!

センス抜群でした♬

GOPR0074.JPG

SP組FUN組もボートで楽しんできた様です!
透明度も15M以上となかなかいい海況♬
田辺は生き物も豊富でずーっと潜っていたいほど楽しいですよ(^^)

IMG_4415.JPG


IMG_4537.JPG

2日目は、日帰りでタクト君、体験ダイビングの新武さんも
加わってビーチダイビング〜!

初めてのダイビングとは思えない荒武さん!
是非ライセンスとってもっとがっつり潜りましょー――!!!

P9100019.JPGのサムネイル画像

今回のBBQは、なんと自分で育てるスタイル!

串焼きにして今流行のインスタ映えも狙えちゃう!!!笑

S__11542548.jpg


初の試みでしたが大成功かな!?
美味しく楽しく頂きましたー!!!

さらに味も見た目も美味しく出来る様に
さらにパワーアップ予定です(> <)♬


みなさんお楽しみに〜〜〜〜!!!

2321.jpg

↑TOP