ダイビングスクール「オーシャンステージ」
大阪・ダイビングのことなら[オーシャンステージ]へ

telmailfacebook

ダイビングツアーレポートからお得な情報まで、毎週配信中!

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

リベンジ宮古島!奇跡の晴天♬

2017年10月 9日

えーちゃん_171009_0007.jpg

去年に引き続き今年も宮古島ツアー行ってきました!

初日のスタートはゲスト3名!
直行便で初日からビーチで2ダイブ。

2本目はサンセットで去年撮り逃したニシキテグリ狙いっ
今年は見れるかなー、と探しに探しまわって約20分、、、?

やっと発見!と思ったら続々と出てきました♬

写真にもバッチリ納めてリベンジその1達成〜!!!
IMG_4918.JPG

2日目からは後半組も合流してボートへ!!

天候にも恵まれて雨も降らずに、ボートも好調なスタート♬

1本目:JDC
白い砂地が広がるポイント!
スカシテンジクダイやグルクンygなどのんびり楽しいダイビング〜

IMG_4927.JPG

2本目:サンゴホール
心の綺麗な人にはハート型のホールにみえます(笑)



なみ_171009_0019.jpg


3本目:魔王の宮殿
宮古島三大ポイントの1つ!
IMG_4994.JPG


2日目にはリベンジその2の通り池!
なんと雨予報もどこかへ吹き飛びましたー!
オーシャンの晴れ男えーちゃんのおかげ!?笑



1本目:通り池
念願の通り池、こちらも三大ポイントの1つ!
海水から淡水に変わるグラデーションがキレイでした〜

IMG_5023.JPG

2本目:中の島ホール
大阪じゃないよ、沖縄だよ。
こんなとこが大阪にあれば最高ですねーーー笑
キレイな砂時計の形のホール!迫力満点〜♬

IMG_5075.JPG

3本目:ミニ通り池
最後は通り池のミニバージョン!ミニグロットとも呼ばれてます♬

IMG_5098.JPG


こんな感じで1日3ダイブがっつり楽しんできました♬

陸では民謡ライブに、記念ダイブを迎えた2人のお祝い!
なみちゃん&しばちゃんおめでとーー!
仲良くケーキ入刀してもらいました♬
注:カップルではありません。(今の所。笑)

IMG_5130.JPG

最高なメンバーで最高なツアーになりました!!!
ご参加ありがとうございましたー(*^^*)

さあ来年は次どこに行くか会議を始めたいと思いまーーーす!

IMG_5131.JPG


友だち追加


上へ戻る