tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

そろそろドライかな〜・・・

2017年10月2日

こんにちは、ハルナです!

週末は田辺へツアーに行ってきました!
スクーバ、アドバンス、FUNダイブと肌寒くなってきても
ツアーはまだまだ人数も多くて盛り上がってます(^^)

そして今回はおニューの器材の人も多くてうきうき♬

それぞれ個性がでてるウェットスーツ!
良い感じ〜〜♬

GOPR0266.JPG

水温はビーチ・ボート共に25度。
上がった後はちょっと寒くなってきてます〜

寒がりな人はそろそろドライかな!?

ボートは透明度15m前後!
被写体はわんさかいるよ〜!

アドバンスチームは2日目初ボート!
寒さも忘れる程の楽しさだったみたいです(^^)

PA011021.JPG


P9301017.JPG


IMG_4794.JPG


そしてよっしーもおニューのMYドライ!
赤が栄えて良い感じ〜〜〜!
ひと足早くビーチでドライの練習をしてきました♬

GOPR0287.JPG


10月はウェットスーツからドライスーツへの衣替えの時期になりますよー!
ドライ試してみたい!そんな人も是非お問いあわせ下さい〜

年中楽しめるダイビング!
オーシャンメンバーに加わって海の魅力にどっぷりハマってください♬


今週末は宮古島ツアー&和歌山ツアーにいってきます♬
臨時休業はHPをご覧下さい!

DSC_0579.JPG

↑TOP