ダイビングツアーレポートからお得な情報まで、毎週配信中!
TOP >> BLOG >>
こんにちは!風がよく吹いてしまってドキドキハラハラな週末が続いてます(;∀;)今週末は串本へ行ってきました〜!もともと10人超えのツアーになるはずが、、、あれ予報のため延期だったりで今回の参加者はカメラ好き&講習組となりましたっ!!串本はビーチもボートも楽しいポイントっ!生き物ネタがわんさかです!カメラ好きにもたまりません!今年の串本フォトコンテストに向けてみんな大奮闘!そんな写真をご紹介〜♬ステキな写真をいっぱい〜♬目指せフォトコン入賞っ!!OCEANSTAGEフォトコンチャレンジャーの同志募集してます(笑)そして今日初ダイブのあかまっちゃん!初日からMY器材でばしっと決めちゃいました〜(^^)将来有望なダイバー誕生です♬次のボートダイビングが待ち遠しいですねーーー!
まだまだネタの宝庫串本ツアーは11月12月と続きますよー!冬のダイビング是非体験してくださいねー♬では♬