tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

ネタの宝庫串本ツアー♬

2017年11月20日

DJI_0164.JPG

こんにちは!

風がよく吹いてしまってドキドキハラハラな週末が続いてます(;∀;)
今週末は串本へ行ってきました〜!

もともと10人超えのツアーになるはずが、、、
あれ予報のため延期だったりで今回の参加者はカメラ好き&講習組となりましたっ!!


串本はビーチもボートも楽しいポイントっ!

生き物ネタがわんさかです!
カメラ好きにもたまりません!

今年の串本フォトコンテストに向けてみんな大奮闘!
そんな写真をご紹介〜♬

PB191982.JPG


IMG_6086.JPG


PB182340.JPG


ステキな写真をいっぱい〜♬
目指せフォトコン入賞っ!!
OCEANSTAGEフォトコンチャレンジャーの同志募集してます(笑)

そして今日初ダイブのあかまっちゃん!
初日からMY器材でばしっと決めちゃいました〜(^^)

将来有望なダイバー誕生です♬
次のボートダイビングが待ち遠しいですねーーー!

GOPR1258.JPG


まだまだネタの宝庫串本ツアーは11月12月と続きますよー!
冬のダイビング是非体験してくださいねー♬

では♬

↑TOP