tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

もうすぐ締め切り!串本フォトコンテスト!

2017年11月27日

こんにちは!

週末は串本へ行ってきました(^^)
今回は少人数でのツアーだったのでフォトコンに向けてがっつりカメラ!

透明度は先日の暴風の影響か!?若干落ちてしまいましたが
マクロなのでそこまで関係なく、2日間カメラ三昧でした〜

水温20度
透明度7〜10M


今年は水温下がるのが早いのでドライスーツ大活躍です!
ほんと快適〜〜〜〜!


生き物達があつーい串本、こんな可愛い!?子達でいっぱいです♬

カエルアンコウモゴキ
何と日曜日には行方不明になってしまった様です、、、(;O;)
PB252200.JPG


IMG_6309.JPG


PB262313.JPG


もう串本フォトコンテストの締め切り間近!!
残す週末も後2回になりました〜〜〜

撮り足りない人!潜り足りない人!
お待ちしてまーーーす(^^)


ではー♬

友だち追加
↑TOP