tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

ぐんぐん良くなってます!

2017年12月3日

GOPR1321.JPG


串本透明度あっぷーーーー!!!

やっとキターーー!という感じですね。
船から水底が見える程透明度良好♬
そしてベタ凪て快晴という最高のコンデション!


いやーほんとめっちゃ良かった。

そして2日目にはディープ講習も兼ねて外洋へ!!
全然流れてなくて、講習にももってこい
初めての30mオーバーにどきどきのひろ◯ちくん、
いい海況で潜れてラッキー♬

キンチャクガニやホタテツノハゼ、イサキの群れ
マクロもワイドも楽しい

ずっと続けばいいのにナーーー。


IMG_6500.JPG


IMG_6612.JPG


IMG_6571.JPG


他にも今回はひっこんじゃってたオドリハゼ、ベニカエルアンコウ、ネジリンボウなど
陸は寒くなってきたけど、水中はあっついよーーー!

今週末も楽しい海をご案内ーーー!
在中スタッフがいないので臨時休業になりますので、ご了承ください。

12月もXmasや年末年始、そして年が明けたらマクロ天国沖の島or柏島に
田辺で安全祭とイベント盛り沢山〜〜〜(^^)


1月9/10/11日はえべっさんでお店の前も盛り上がりますよーー!
是非是非ツアーもえべっさんも来てくださいね♬


お待ちしてます〜!


↑TOP