ダイビングスクール「オーシャンステージ」
大阪・ダイビングのことなら[オーシャンステージ]へ

telmailfacebook

ダイビングツアーレポートからお得な情報まで、毎週配信中!

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

合同新製品展示会に行って参りました〜!

2018年2月14日

こんばんは、瀧口です★

今日、僕はAQUALUNG,FISHEYE,MOBBY'Sの三社合同の新製品展示会に参加させて頂きました!

1人での参加という事で非常に緊張しましたが、メーカーの方達は親切丁寧な説明で新製品を紹介してくださいました。

たくさん紹介して頂いたうち、僕が欲しいな〜と思った新商品2つを紹介したいと思います。

一つ目はAQUALUNGのレギュレーター『レジェンドLXシリーズ』です。

94d43e327d9303539cb1e2aac7032668_Generic.jpg

特徴はなんといってもACD機能です!!

ACD機能とはファーストステージから異物や水の浸入を防ぐ機能です。

この機能があることによって『ダストキャップを閉め忘れてしまった...』という時でもレギュレーターを傷つけたり壊してしまう事がなくなります。

もう一つの特徴は呼吸感調節機能(MBS機能)です!!

この機能がついていることによって自分が欲しい空気量を供給してくれるので陸で呼吸をするのと同じように呼吸抵抗がなく、水中でも呼吸が出来るようです。

二つ目はAQUALUNGのダイプコンピュータ『カルム』です。

calm_2018_skbl.png

『カルム』は皆さんもうご存知かもしれませんが、カラーバリエーションが非常に豊富な商品ですよね?

普段から着用したくなるようなかっこいいモデルで、さらにソーラー駆動という所もそそられます!

今年のトレンドカラーである青色の『カルム』は数量限定の商品となっているので欲しい方は買うか悩んでいるうちに無くなってしまうかもしれませんね(笑)

今回は新商品2つを紹介させてもらいましたが、まだまだオススメしたい新商品がたくさんありました!

気になる商品があれば来店された際に、器材にも少しは詳しくなった瀧口に聞いてみてくださいね〜

僕も皆さんに紹介をしていると新商品が本当に欲しくなってしまいました...

あまり紹介すると物欲がおさまらなくなるので今日はこのへんで!

友だち追加


上へ戻る