tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

異常気象!?

2018年2月19日

GOPR1919.JPG


こんにちは〜!

ココ最近串本等が多かったですが、久しぶりに田辺へ日帰りツアーに行ってきました(^^)

なんと田辺は、例年にも増して水温がぐーんと下がってしまってます。
異常気象なのか、、、、

水温は13度
透明度5〜10M

前日までは10〜11度のときもあった様ですが、
覚悟していたよりはちょっと水温はマシかなーという所!

ただ水中は水温低くても楽しみいっぱいウミウシいっぱい〜♬

定番のキイロやアオウミウシ、ゾウゲイロ、オトヒメ、ヒロウミウシなどなど〜
種類も多くて見つけるのが楽しくなります(^^)

ピカチューに会えなかったのは残念。。。
次週リベンジとなりそうです!笑

IMG_8809.JPG


IMG_8800.JPG


ギンポさん達は寒さに負けず、にょきにょき顔を出してました〜!!

今回写真はありませんが、、、
カエルアンコウの白&黄色もいますよ〜
安定のブサカワアイドル、水温にもまけず長ーく住み着いてほしいですね!

いつ行っても楽しい田辺だいぶ〜♬
次までに水温ちょっと上がってて欲しいな〜(TT)笑


寒い中のご参加ありがとうございました!
今週末はスタッフ総出でツアー予定です〜!

いい天気良い海況になりますよーに(*^^*)


↑TOP