tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

ダイバー誕生への道

2018年2月23日

ダイバーの皆さん、自分がダイビングを始めたころのことを覚えていますか?

皆さんそれぞれキッカケがあってダイビングを始めたと思います。

最初はなかなか中性浮力がとれなかったりと『ダイビングって難しいな~』と思ったことでしょう・・・

懐かしいですね!!

今日、オーシャンステージでは2名の方がスクーバダイバーコースのプール講習を受講されました(^^)/

プールに行くまでは二人とも不安そうな様子でした(笑)

しかし、プールに入ると学科講習で学んだことを思い出して一生懸命練習していました!

P2232011.JPG

IMG_2259.JPG

プール講習が終わると最初の不安そうな顔はどこに行ったのか!

二人ともすがすがしく自信にあふれた様子でした。

次はとうとう海洋実習ですね(-ω-)/

張り切っていきましょう↑↑

ダイビングは新しい自分を発見し、新しい出会いを提供してくれる最高のスポーツ・趣味です。

まだダイビングを始めていない『あなた!』

是非一緒に潜って思い出をいっぱい作りましょう!

↑TOP