tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

もうすぐ春ですね!!

2018年3月5日

最近は気温も比較的に高くなってきて過ごしやすい日が続いていますね!

そろそろが終わってがやってくるのでしょうかね??

早くがやってきてほしいですね(笑)

そんな中、先週末は天神崎ツアーに行ってきました〜

今回はスクールチームFUNチームにわかれての満員御礼ツアーとなりました。

P3030341.JPG

スクールチームは男三銃士が参加!!!

着々と海洋実習を進めて、心配だった学科テストも見事一発合格をしてくれました〜

おめでとうございます(><)

GOPR1937.JPG

FUNチームはたくさんのウミウシとの出会いがあったようですね!

カメラマンの皆さんには最高のツアーだったようで。

見事な写真を皆さん撮影してくださいました!!

ありがとうございます!

P3030377.JPG

といった感じでダイビングの方は全員が楽しんだ最高のツアーになったようです↗︎↗︎

しかし今回はココで終わりではありません・・・

皆さんに以前告知していたように今回のツアーのメインはなんといってもシャキシャキのワカメでした!

この時期にしか味わう事が出来ない新鮮なワカメをこれでもか!というくらいお腹いっぱい食べてきました(笑)

お酒もたくさん飲んで夜も楽しんできましたよ〜

28685766_2121762111184168_3460166621347099972_n.jpg

オーシャンステージではダイビングはもちろん、それ以外でも皆でワイワイ最高のツアーをたくさん開催しています!

1人で参加される方も多く、友達なんてすぐにできちゃいますよ〜

是非気軽にツアーに参加してくださいね!!

友だち追加

↑TOP