tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

日帰りツアー!

2018年4月13日

こんにちは!(^^)!さてやってまいりました~みや~んコーナーブログの

始まりでえええすすすす(‘ω’)ノ(笑

今週の木曜日は日帰りツアーに行ってきました☆

メンバーは、やまださん、みや~ん、なおみんさん、なみさんです(^_-)-☆

ジョリーパスタ、たきゃーんはお店番です。

今回はというとウミウシ祭りでした( ゚Д゚)

P4120574.JPG

P4120541.JPG

IMG_9646.JPG

IMG_9818.JPG

P4120545.JPG

P4120571.JPG

P4120549.JPG

透明度が悪い中、沢山いたので良かったですね(*^^*)

弾丸日帰りツアーでしたが、また開催したいと思います☆

次のブログは週末のブログなので楽しみにしてください(‘ω’)ノ

では以上日帰りブログでしたあ(*^^*)

↑TOP