tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

プール&週末ダイブ☆

2018年4月23日

こんにちは☀(^^)/みや~んの登場です☆

なんか最近ほんと暑くないですか( ゚Д゚)出勤するだけで汗がやばいです(笑

先週のプール週末の海についてブログ書きたいと思います(*^^*)

ブロガー目指すんで注目ですよ~♪

先週はライセンススクールの講習を夫婦二人組が参加されました☆

プールの前の学科講習では楽しそうにやってましたよ♪

P4202246.JPG

さあプールへ!!!レッツダイビング(‘ω’)ノ

P4202261.JPG

P4202270.JPG

真剣な表情に呆気をとられます!

二人ともお疲れ様でした(^^)v次は海での本格的にダイビングですね☆

そしておニューのウエットスーツに軽器材も揃えたのでこれでばっちり~

来月のライセンススクールが楽しみですね!

次は週末の海についてです☆

メンバーはあねご、な〇みんさん、え〇ちゃん、し〇ちゃん、な〇えちゃん、セブン、じょりーぱすた

の豪華メンバーで和歌山の田辺に行きましたよ☆

山田さんはトレーニングで別メニュー。途中僕たちも合流してヘトヘトくたくたになりました。

ADの講習もありつつ、しっかりとナビ、中性浮力の練習!!!

珍プレイの漫画のようなでき事が水中で起こってしまったため

爆笑の渦になってしまいましたね(笑

ボート組は、ウミウシ祭りだったみたいです☆

P4212103.JPG

コモンウミウシ☆

IMG_9931.JPG

ミアミラウミウシ☆

P4220932.JPG

僕が好きなアオウミウシ(笑

すぐみつけられるんで言ってくださいね(笑

78614.jpg

夕日がとても綺麗でしたよ(^_-)-☆

ロマンティックな方は僕と一緒に見ましょうね♪

もれなくオリオンビールを片手に一緒に飲める

特典がありますよ~(笑

今回は比較的暑くて海日和でしたあ~☆

次のツアーもお楽しみに♪

運転技術うまくならなければ(笑

IMG_9936.JPG

以上横姿のみや~んでした☆

なんかいけてる感じ(笑

友だち追加

↑TOP