ダイビングスクール「オーシャンステージ」
大阪・ダイビングのことなら[オーシャンステージ]へ

telmailfacebook

ダイビングツアーレポートからお得な情報まで、毎週配信中!

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

慶良間諸島のサンゴは半端ない!

2018年5月24日

連日続く海洋実習とツアーでブログどころではなくなってしまい、

全く書けずに久しぶりの登場です。やまぁーんです。

4月から始まった連日の講習続き、ライセンス取得からインストラクター取得まで

また、大阪市内でのプール講習や大学のサークルのプール体験など

盛りだくさんで休むことなく出発した沖縄。

後半にバッテリーが切れました・・・年を取るって怖いですね~

体力が細菌に負けて左ほっぺがパンパンに腫れてしまいました。

DJI_0618.JPG

さー沖縄の海況はというと、いやー、最高の天気です。

しかも最高の透明度。平均30M以上です。

この碧さ、半端ありません~

DJI_0596.JPG

そして今回はぼちぼちの長期滞在で色々な方々にご参加頂きました~

年齢層も広くて、でも男性の参加率が高かったですね!

DJI_0575.JPG

大自然に癒されて、鹿の親子にびっくりして、カジキマグロにも度肝を抜かれて!

有意義な時間を過ごせました~

P4292339.JPG

水中でもいろんな生物に出会い、感動して、癒されました!

P5022623.JPG

特にケラマのサンゴはピカイチですね!!!

元気もりもりです。

P5012541.JPG

今回3回も行った洞窟ポイント!

超癒される~天気が凄く良かったので光のカーテンが凄かった!

P5012567.JPG

中盤組の男性陣、急きょ早く帰る事になって残念でしたが楽しんで頂けて良かった!

次はダイブマスターコース、みんなどんどん上手になりましょう~


上へ戻る