tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

ホタルDIVE!(ホタル見たっけ?)

2018年6月11日
こんにちは、またまた登場ジョリーです(笑) 先週末は毎年恒例のホタル企画を開催しました~ 今回はライセンス取得組からベテランさんまでいろんな方が参加してくださいました♬ IMG_0881.JPG 皆さんのパワーで出発前に心配していた雨もほとんど降らず、最高の天候でした! P6092968.JPG 今年のホタルDIVEは串本と白浜でダイビングを♪ 串本ではアオウミガメ、白浜では沈船と海を満喫しまくり~ P6092986.jpg ↑串本のアオウミガメ↑ P6103074.JPG ↑白浜の沈船↑ P6100617.JPG ↑スクール組の浮上サイン(笑)↑(二人そろってパラオツアー希望中) とにかく、、、

潜った人にしか味わうことができない感動の世界が目の前に広がってたんです( *´艸`)

ますますダイビングが大好きになりましたね(笑) さらにダイビングが終わったあとは・・・? もちろんBBQとお酒だー(^_-)-☆ たくさん食べてたくさん飲んで、みんなハイテンション↑↑ お客さんの結婚祝いもしました~♬ IMG_0923.jpg IMG_0910.JPG ↑似顔絵のプレゼントも↑ こんな感じで全員が海も陸も満喫したダイビングになったのではないでしょうか~??♫ 楽しみすぎてホタルは見てませんが、来年はもっとたくさんの方とダイビングはもちろんホタルを楽しみたいですね! 以上、ジョリーブログでしたっ!
↑TOP