tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

キタコレ音海ブルー☆

2018年8月27日

こんにちは( *´艸`)みや~んです。

今週末は音海に行って参りました☆

台風のせいでヒヤヒヤしていましたが、開催できて良かったです!(^^)!

今回は、スクール組とFUNチーム♫

まずはスクール組!(^^)!

40139615_2368805489813161_3040652883528777728_n.jpg

ダイビング前のハイチーズからスタート♫

40192153_2368805999813110_5992413876904263680_n.jpg

日帰り組も合わせて5人が参加してくれました☆

男4人組の背中がなんとも誇らしい(笑

40178336_2368805609813149_3197988754035834880_n.jpg

海洋実習も良くできて合格出来て良かったですねえ~☆

これからはたくさんの水中世界をみに行きましょう~!(^^)!

アドバンス組のお二人も日帰りで参加してくれて

40282927_2368806259813084_8717714924232507392_n.jpg

なんかボートの上では静かでしたけど(笑)

楽しんでましたね☆

FUNチームは音海のブルーを見て癒されてました♫

40294553_2368801423146901_5281566724645191680_n.jpg

40131377_2368801536480223_4735161388974997504_n.jpg

この透明度やばいですね~

半端ないです♫

夜の方はねみんなで宿舎の前でBBQ!

40192398_2368802329813477_917070097170825216_n.jpg

40136559_2368801949813515_5292699992840994816_n.jpg

久々にBBQをする方もいていつもより

たらふく食べてた方もいました(笑)

海の景色見ながらBBQとはなんとも贅沢ですね~!

今週末は音海で楽しくダイビング出来て次は

また新たな目標見つけてダイビングする方が多くなってきました☆

夢はでっかくですね~では今回はこのへんでまた週末にて♫

友だち追加

↑TOP