tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

週末ツアー♫

2018年10月15日

こんにちは( ^)o(^ )

久々のみや~んです♪今回は週末のツアーについて

書きたいと思います☆

この土日は、スクール生が4人(^^♪なんとも

元気な四人組でした☆

PA140733.JPG

セッティングから仲よさげなのが伝わってきますね(笑)

初ダイビングの前に

器材をちゃんと着ける作業、ばっちりかな?!(^^)!

PA140737.JPG

PA140759.JPG

皆でハイチーズ(^^♪

ドキドキわくわく☆

PA140766.JPG

海の中でもハイチーズ!(笑

中性浮力を実感した講習ではなかったでしょうか(^^)/

二日間お疲れ様でしたああ~☆

海洋実習も無事に合格出来て良かったね♪

PA140763.JPG

PA140754.JPG

最後は皆でお疲れ様のポーズ(笑)

いい笑顔ですねえ~!!!

FUNチームは言うと、アカオビハナダイ

クマノミだったり、ウミウシだったり見たりしてのんびり海を探検☆

なにより透明度が良かったです~☆色んな魚の魚群もいて

癒されましたね~!(^^)!

a.jpg

10月もまだまだツアー。スクールの受付をしていますよ~!

潜り納めしたい方、ライセンス取りたい!!!って方是非遊びに

来てください~!(^^)!

友だち追加

↑TOP