tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

今年初! ☆内浦ビーチ☆

2018年10月29日

こんばんは、またまたタッキーです( 一一)

10/26(金)から 10/28(日)で串本&内浦ツアーを開催♬

1日目は串本でひたすらカメラの練習を。

マクロでもワイドでも面白い海でしたね~

IMG_7032.JPG

ガラスハゼ

IMG_7173.JPG

オキゴンべ

IMG_7257.JPG

ミツボシクロスズメダイ

44977605_2456456041048105_3382586439827980288_o.png

アザハタとダイバー

44938161_2456456121048097_1004789521381851136_o.png

スカシテンジクダイの群れ

1日3本潜っても物足りなかったです(笑)

ダイビング後はこれ以上食べれないくらいまで焼肉を楽しみました♫

その反動でみんな食べ過ぎて苦しそうでしたが・・・

2日目はアドバンス組も合流して今年初の内浦ビーチへ!

さすがは冬限定のウルトラスーパービーチ(^^)/

砂地付近には面白い魚たちが~

IMG_7373.JPG

セミホウボウ

IMG_7425.JPG

ネジリンボウ

PA271649.JPG

トラウツボ

PA272943.JPG

なんだろう?(笑)←でも面白い写真ですね♬

これからの季節たくさんお世話になる内浦ビーチ、最高でしたね~

この日の夜ごはんは皆で居酒屋に。

44946523_2456459857714390_3327369197809303552_o.png

おいしい、おいしい~

お酒が進みすぎてわがままボディーにならないように気をつけないと”(-“”-)”

3日目はアドバンス組が初ボートに挑戦!

良いとは言えない海況でもアドバンス組は強かった。

誰一人船酔いせずに、ダイビングを楽しみました~

PA280829.JPG

テングダイ

PA280825.JPG

カップル(笑)

PA280836.JPG

ハリセンボンとダイバー

あんまり膨らみすぎないようにしてあげてね~

こんな感じで3日間、ダイビングもアフターダイビングも楽しんできました( ;∀;)

そしてアドバンス組はアドバンスコース合格おめでとう。

ボートダイビングができるようになると、『世界が変わる!!』と本当に思ってもらえたようで良かったです♫

これからは夏とは違った海が楽しめるので皆さんも一度は海に出かけましょう♫

待ってますよ~!

では、この辺で( 一一)

友だち追加

↑TOP