tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

ランクアップへ向けて!

2018年11月5日

こんばんは( *´艸`)みや~んです☆

いつの間にかもう11月ですね~一気に寒くなり

風邪にならないようにうがい手洗いを徹底的にしてる毎日です(笑

今年もあと少し!!!ってことで

週末ツアーに行って参りました!

今回はレスキューマスタースクーバ&ダイブマスターコース

ランクアップの講習!

レスキューは1人参加の為、ほぼマンツーマンな感じに

なっちゃいましたけど、その分みっちり出来たのではないでしょうか!

スキンダイビングで運動不足のせいか足がつってしまう

ハプニングがもありました…(笑

日頃から運動は大事ですね☆

レスキューの講習はいざ、水中で何かあった時でも知識と技術が少しでもあるだけでも

考え方って変わってきますよね!( ^)o(^ )充実した二日間でした。

一方マスタースクーバ&ダイブマスターコースでは、体験ダイビングの講習や

スキルの向上だったり、泳ぎのテストも行っていました!

30302.jpg

800Mのフリッパーの後のお二人(笑)

やったことがある人は分かるはず!!!!♪

だいぶ疲れ切っています♫でも二人とも

タイムが切れてて無事に合格!!!おめでとう~

400Mの水泳テストも難なくクリア♪

この勢いで行くしかないですね~!どんどんステップアップ!!!

そんな疲れた後はご飯をたくさん食べる♪

IMG_3964.jpg

久々のお好み焼き!!たくさん飲んでたわいもないことを話してました☆

まあ大半は…(笑)秘密にしときます♫

今回は男だけのツアーでしたがたまには

男同士熱く語るのも悪くないですね☆男性ツアーもありかも?(笑

二人とも二日間お疲れさまでした!

では最後に夕日とともにおさらばです!!!

ナイトダイビング前の夕日☆

IMG_3961.jpg

友だち追加

↑TOP