tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

モルディブツアー開催~☆

2018年11月18日
こんにちは( *´艸`)みや~んです。 実はですね!!現在モルディブへして出張しているところなのですが 現地から写真が届いているのでお送りしたいと思います(笑) 17日~24日までのツアーで8日間のクルーズ船になります(^^♪ S__16613404.jpg 凄い絶景ですね~!!! S__16613400.jpg クルーズ船も立派な船です☆ 中の様子はと言うと… S__16613386.jpg ご飯もバイキング形式でおいしいもの勢ぞろいですね♪ S__16613390.jpg S__16613389.jpg 中もほんとにオシャレな空間でとても過ごしやすそうですね☆ また海の様子などの写真が届きましたらブログにアップしたいと思います。 Facebookにもアップしているので他にも写真見たい方見てください~!!! S__16613405.jpg 以上お店から現地の様子をお送りしました(笑) 友だち追加
↑TOP