ダイビングライセンスを大阪で取得!オーシャンステージ

06-4397-8572

営業時間 13:30~21:00

お問い合わせ

ダイビング情報満載!

ブログ

ダイビング日記 2019.01.18

2019年、新しい試みを!

こんにちは、タッキーです( 一一)

みんなで『伊勢神宮に行こう~!』

新年になり、2019年はどんな楽しい企画を生み出そうかと考えていました。

考えている時に僕はふと思ったのです。

「オーシャンメンバーで、たまにはダイビングなしの友達小旅行でもしてみようか」と…

そこでイベント企画開催しま~す♪♪

『パワースポットを巡って2019年の運気UP』

行先:三重県


スケジュールはこんな感じです♫

~1日目~

①伊勢神宮

P5222516-500x375.jpg

「お伊勢さん」や「お伊勢参り」などの言葉をよく耳にすると思います。

誰もが知ってる伊勢神宮が最初の目的地!

年間なんと800万人が参拝しているそうです。

伊勢神宮は日本最大のパワースポットとも言われており、お参りした人はみんな運勢が大吉になるとか…

P5222471-500x375.jpg

御手洗場(みたらし)を訪れるときっと心が澄み渡ることでしょう。

みんなで心も身体も清めましょう!

ちなみに昔、僕はこの水に落ちたことがあります(笑)

②おかげ横丁

P5222546-500x375.jpg

伊勢で観光するならド定番!!

「おかげの心」すなわち感謝のこころで温かく迎えてくれる町がおかげ横丁。

昔ながらの街並みのなかで沢山の興味深い店があります♫

伊勢うどん赤福は絶対に外せないですね( *´艸`)

publicdomainq-0011840ljb.jpg

③温泉旅館

一日の疲れを癒すなら温泉!

温泉旅館に宿泊します♪♪

on_037.jpg

そして懐石料理に宴会に・・・

HTdaienkaijyou20150221011259_TP_V.jpg

夜はワイワイ盛り上がりましょう~!

会場が埋まるくらいの人数が集まるといいな~。

 

~二日目~

④夫婦岩

KAWAMURAIMG_0566_TP_V.jpg

二日目は二見輿玉神社にある夫婦岩からスタート!

大きい岩の男岩小さい岩の女岩を結ぶ縄。

夫婦円満縁結びのご利益があります☆

恋に悩むメンバーさんは僕と一緒に行ってご利益を受けましょう(笑)

⑤その他

夫婦岩に行った後は

鳥羽水族館

ジュゴンに会える日本唯一の水族館

横山天空カフェテラス

2018年8月OPENしたオシャレなインスタ映えを狙うスポット

老舗かまぼこ屋「若松屋」

老舗かまぼこ屋でかまぼこ作り体験

などなど楽しいスポットの中から皆で厳選して観光したいと思います~!!

『ダイビングなしの小旅行、面白そう!!!』って思ったでしょ?(笑)

新年会的な感じで宴会も計画中・・・

絶対参加して~!!!!!

 

友だち追加

戻る

無料説明会随時開催

詳しくはこちらから!!

本格的ライセンス

オープンウォーターダイバー

取得コース

最短
3日

¥29,800

詳しくはこちらから!!
ライセンス取得

¥29,800詳し
くは