tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

さとぴょんの休日これにて終了(涙)No2

2019年3月28日
こんにちは、タッキーです( 一一)

冬の寒さはどこに行ったのか?

気温もグッと上がり、爽やかな春がやってきたと感じる今日この頃。

お昼ご飯を食べて眠た~いのを我慢してパラオの後半ブログを書いていきますね(笑) パラオの『後半』はみんなでワイワイ楽しんだ陸をメインに書いていきたいと思います~♬

まずはパラオの食事

どこの店でも人気なのはマングローブ貝。 貝なのに柔らかくてプリッとしてる…不思議な感覚でしたね(笑) お子様な僕にはまだ早かったようです。 IMG_4140.JPG 続いてマングローブ蟹。 なんでもマングローブつけたらいいんじゃないの?(笑) 身がギッシリで食べ応えMAXIMG_4143.JPG どこの店に行ってもボリュームもあって、しかも美味しい♡ 食べ物には困りませんね!!

次に観光~!!

パラオではガラツマオの滝を見に行ってきました。 トレッキングで約40分、周りの自然や風景を楽しみながら進みます( ^)o(^ ) IMG_6530(Edited).jpg 途中でこんなインスタ映えな写真なんかも♫ IMG_6527.jpg 滝はこんな感じ~。少し水量が少なかったかな?(笑)

トレッキングが終われば皆で乾杯も忘れずに!

IMG_6538.jpg (横になってるけど…) そして、今回のパラオは台北経由で向かったため台湾観光も少しだけ♫

台湾はとにかく食べることを楽しむ!!

僕たちは台湾で一番有名な小籠包を食べてきました~ IMG_6648.jpg 人気店過ぎて常にこれだけの従業員が小籠包を包んでます。 お疲れ様です。 美味しく包んでくれた小籠包がこちら~↓↓ IMG_6653.jpg

最高においしい!!一口サイズで食べやすい!!何個でもいける!!

ただ、なかから肉汁がめちゃくちゃ出てくるから食べる時は要注意です(笑) 以上がパラオの後半ブログです~ これらの写真はほんのごく一部。

もっともっとパラオの自然や台湾の食事を満喫してきたので続きはFacebookで。

  友だち追加
↑TOP