ダイビングスクール「オーシャンステージ」
大阪・ダイビングのことなら[オーシャンステージ]へ

telmailfacebook

ダイビングツアーレポートからお得な情報まで、毎週配信中!

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

メンバーの皆さん、いつもお世話になっております!!!!!

2019年4月15日

こんにちは、タッキーです( 一一)

メンバー様にはいつもお世話になっております。

メンバーさま、さまでございます(笑)

ということで、先週末は日帰りで感謝祭ツアーを開催しました♬

P1010307.JPG

P1010340.JPG

いつもとは違ってビーチのFUNダイビングを楽しんでいただきました~!

ボートばかりではなくビーチもたまにはいいじゃん!と思った方も多かったんじゃないでしょうか(笑)

・クサフグが砂地に身をひそめているのに、ふと気づいたり。

・ハナハゼとダテハゼが共生している様子をじっくり眺めたり。

・岩陰に隠れている甲殻類を探したり。

・壁にくっついているウミウシを誰が一番早く見つけられるか競争したり。

などなど。

ゆっくり潜ることができるビーチだからこその発見や楽しさがありますよね( *´艸`)

P1010318.JPG

↑ビーチやったらウエットでももういけるかも?↑

です※

そして何より、初心に戻って練習ができる!!!!

P1010343.JPG

中性浮力の再確認やカメラの撮り方の再確認が今回できた方は多かったようです(^.^)

P1010302.JPG

P4131174.JPG

最初はダイビング初体験だったみんなが...

潜降が上手にできるようになったり、中性浮力がとれるようになったり、水中でカメラを使うようになったり。

潜る経験に従ってダイビングがうまくなり、いまではダイビングにドはまり(笑)

みんなの原点はやっぱりビーチにありということですね!!!!

感謝祭ツアーという形で今回は天神崎ビーチでFUNダイビングをしましたが、次はどこのビーチに行きましょうか?

リクエスト待ってま~す!!

以前のブログで告知させていただいた沈船ツアーホタルツアードルフィンスイムは残席が少なくなってきておりますのでお早めにスタッフまで。

P1010319.JPG

今日は謎の陣形をとった集合写真で締めたいと思います。

これからもみんなでダイビングを楽しんでいきましょうね!!

では、この辺で~

友だち追加


上へ戻る