tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

ライセンス講習、ひっさしぶり~

2019年5月18日

みなさま、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか~?

正直、10連休もいりませんよね~

そんな連休最終は久しぶりに講習に出かけました。

当店の常連さん、加〇さんの会社のお連れさんとご家族です。

気温26度 水温20度(ビーチだけ)透明度2-3m

ちょっと濁っていて残念でしたが、天気も良く最終的に上手に出来ました!

そして次のアドバンスコースも早速6月に開催予定~

GPTempDownload(3).jpg

すでに陸上では汗ばむ陽気なので、ウエットスーツに衣替え!

だいたいGWを境に衣替えですね。

IMG_7173.PNG

あまりに良い天気で夕日を眺めて、その後加〇さんのおごりで焼肉へ。

沖縄では魚尽くしだったので、めちゃ美味かったです。加〇さんご馳走さまでした。

GPTempDownload.jpg

2019.5.5.1.jpg

久しぶりにご参加者の年齢層が高く、少し安心して講習ができました。 笑…

今年のダイビングライセンス取得情報ですが、年齢層は今年若いです。

20代が非常に多くて、少し男性が多めでしたが、ここ最近女性ばかりです。

30代以降のやる気のある方もぜひぜひいらしてください!

その代り、健康診断で引っかかってない事が条件です!うん、特に高血圧とか・・・

あと、ライセンス取得だけはもったいないのでぜひ次の目標を作って受講すると

さらに達成度があがり頑張り甲斐がありますよ。

そんなライセンス取得者の初心者ツアーが10月、11月と沖縄で開催するつもりなんで

お気軽にご参加ください~

↑TOP