tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

みんな気になる・・・経験本数♡

2019年5月17日
こんにちは、タッキーです( 一一) 真面目に毎回ログ付けをしている皆さんならログブックを見たら一発で分かると思いますが…(笑)

皆さんは今までどれくらいの時間をダイビングに費やしましたか?

どれくらいの本数を潜りましたか?

通算潜水時間や経験本数はダイバーにとって一つの目安になるものですよね~!!

経験本数が50本100本などになると、皆で祝〇〇DIVEとお祝いするのは何回やっても楽しい♬ 55546972_2698129830214057_4031481231462891520_o.png 42465246_2409039932456383_6633960048215195648_o.png もちろんお祝いされる方はめちゃくちゃうれしいですよね~( *´艸`) 最近ではダイブコンピュータなんかも画面でお祝いしてくれるんですよ(笑) 余談がかなり長くなりましたが・・・

今日は『たくさん本数を潜れる!!!』夏のツアーのご案内です☆

【第一弾】

海の日はもちろん潜るでしょ!!2019年合宿ツアー

44544439_2445490805477962_4175230234922057728_o.png   今年の海の日は海に行こう~(#^^#)

【第二弾】

最大何ダイブ!?真夏のダイビング修行の巻

39179912_2347728008587576_6671209371860467712_o.png   これでもかっていうくらい潜れるように今年は万全の体制を整えておりますよ♪♪ 全日参加者大募集~(爆笑)

【第三弾】

初心者大歓迎!沖縄本島

49409550_2579228088770899_7316809425363140608_o.png   真っ白な砂地に透明度の高い水中世界、一度行けばやめられない。 クマノミも日本で見れる種類、全部見れちゃいます!(^^)!

こんな感じで皆さんがたくさん潜れて楽しめるツアーをご準備しておりますので是非ご参加くださいね~♬

【追記】

ブログ見たら、とりあえず僕まで『七夕ツアー参加します』と連絡、連絡、連絡(笑)

友だち追加
↑TOP