tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

先週末のこと。初ダイビング楽しんでくれました♬

2019年7月25日
こんにちは、タッキーです( 一一) めちゃくちゃ前です。 先週末のことです。 ブログが遅れ気味ですいません(笑)

先週末は福井県の音海に行ってきました♬

スクーバダイバーコースに5名、FUNダイブに3名の方が参加してくれました!!! GOPR0184.JPG ↑夜ごはんの様子↑ みんな『太陽ポーズ☼』をしてます(笑)

写真を撮るときのポーズ、募集中です…

今回スクーバダイバーコースに参加してくれた5名は全員初ダイビングGOPR0164.JPG スーツを着用するのも。 GOPR0166.JPG 器材を背負うのも。 ぜ~んぶ初めて!!! 緊張しながらも、担当スタッフと一緒にダイビングの練習をしていきます( *´艸`) GOPR0169.JPG 慣れてくると水中でピースする余裕も出てきますね~ GPTempDownload(1).jpg 最後は、近くに沈んでる沈船まで行ってきました♬ 船長になった気分~ GOPR0197.JPG

そして今回も無事海洋実習合格

おめでとうございます!!!!!

次回は全員ボートに挑戦!(^^)! お楽しみに~ FUNダイブ組はというと… XZEQ1984.JPG 仲良し3人組! 去年にライセンスを取得して毎回ダイビング上達中。

セッティングのスピード、水中での安定感など最初の頃とは大違い( ゚Д゚)

GOPR0189.JPG そんな姿を見るとホントに僕たちも嬉しいですね~

これからも一緒に色んな海でダイビングできたらいいな…

ってか、一緒にしてね♡

水中はイサキ・スズメダイ・ハマチなどの群れと遭遇したようで大興奮!!!! →動画はフェイスブックに載せておきます←

何が出るかわからないのもダイビングの楽しさですね。

以上、週末ブログでした~  

当店ではブログ以外のSNSでも情報を発信中!

 

海洋実習で行うスキルのお手本動画ライセンスコースの説明動画ツアー動画などが盛り沢山!!

動画といえば、YOUTUBEをチェック

    友だち追加
↑TOP