tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

新しいことに挑戦!

2019年8月23日
☆——————————————————————————————–☆ こんにちは、タッキーです( 一一) 8月22日(木)~23日(金)の2日間で

音海に行ってきました~♬

最近、音海が多い!

何といっても、ビーチで透明度が10~15mなのが嬉しいですね(笑)

今回は女性3名がスクーバダイバーのライセンス取得に挑戦(>_<) ず~っとダイビングがしたいと思っていたなか、挑戦を決意GOPR2548.JPG さあ、張り切っていこう! GOPR2550.JPG ビーチに到着すると、初めてのダイビングスキルを練習。 レギュレータクリアレギュレータリカバリーマスククリアなどなど~ この写真はマスククリア後ですね(*^^*) 海水が目にしみて『痛い!!』 これも慣れれば大丈夫だから! GOPR2568.JPG 水や器材に慣れてきたら、潜降するよ~ 耳抜きをしっかりしてね☆彡 GOPR2569.JPG 中性浮力を保ちながら水中移動をすると、クラゲに遭遇! こんなにいると幻想的♡ GOPR2573.JPG クラゲと顔がかぶっちゃったりして・・・ GOPR2576.JPG こんな感じで楽しみながら海洋実習を無事合格!!

本当におめでとう♪♪

GOPR2590.JPG 最後は記念にみんなで写真を~

ダイビングを始めてみようかな?

もう少しランクアップしてみようかな?

と思っているそこのアナタ!!!

新しいことに挑戦することはとても勇気や勢いが必要ですよね。

でも、1歩踏み出してみましょう!!

きっと後悔はしないはず(>_<)

僕たちも全力でフォローしますよ!

8月はもうすぐ終わってしまいますが、9月もダイビングシーズン真っただ中。

遅くはないです!

たくさんの方のご参加お待ちしております♬ ☆——————————————————————————————–☆

当店ではブログ以外のSNSでも情報を発信中!

日々の様子をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784258.jpg 綺麗な水中写真をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784260.jpg  

☆たくさんの海好きとつながりた~い☆

友だち追加
↑TOP