tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

習ったこと覚えてるかな??

2019年9月7日
☆——————————————————————————————–☆ こんにちは!さかもっちゃんです(*^^*) 今日はアドバンスコースの学科講習を行いましたのでその様子をご紹介しますね(^^)/ 今日来てくれたのは先週スクーバダイバーのライセンスを取得したばかりの男の子。 真面目に勉強してる風ですがにやけてます。笑 S__19292179.jpg スクーバダイバーで習った事をよく覚えてくれていたので学科もスムーズに進みました! アドバンスコースの内容はナビゲーションで使うコンパスの使い方というか角度の計算がちょっと苦手だったようですが、無事問題も解けました!(^^)!

海の中でも落ち着いて計算してみてね~(^^)/

更に覚えているか不安なのは器材のセッティング! MY器材を揃えてくれたので自分の器材を使ってセッティングしてみます。 やっぱり自分の器材を持つときは更に慎重(笑)

途中悩んでましたが無事できました~!(^^)!パチパチ

S__19292178.jpg

あと、奥に見えるように重器材を沢山入荷しましたので、器材購入を考えている方、FUNダイビングをする際のレンタルでモニターとしてご利用していただけますよ

品数が豊富ですので種類、サイズ共に色々試していただけます! ぜひ実際に使ってみてくださいね(*^_^*) あと、どこに行ってみたい?という話をしていたらやっぱり沖縄だとの事で(‘ω’)   GOPR1101-thumb-800xauto-4633.jpg 本当に綺麗ですよ~~!この感動を是非自分の目で体感してください!(^^)! P5040630-thumb-800xauto-4651.jpg ではでは今日はこの辺で(^^♪ ☆——————————————————————————————–☆

当店ではブログ以外のSNSでも情報を発信中!

日々の様子をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784258.jpg 綺麗な水中写真をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784260.jpg   友だち追加
↑TOP