tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

う~ね、うね(‘_’)

2019年9月18日
こんばんは、タッキーです( 一一)

先週末は田辺&日高で各種ライセンスコースを開催しました!!

当初は田辺のみの予定でしたが、海況不良で急遽変更(笑) そんな中、アドバンスコーススペシャリティコースは良く頑張ってくれました~~ IMG_7928.JPG まずはお気に入りのMYスーツで、はいチーズ。

自分で選んだモデルや色合いはやっぱりいいですね♪♪

しっかり使い込んでくださいね~ IMG_7892.JPG

初めてのボートダイビング↑↑

安全停止もしっかりとね!! 透明度は5~10mくらい?? 水面付近は割と見えてました。 うねりもかなりありました(ToT)/~~~ IMG_7905.JPG

それでも日高では《ミジンベニハゼ》に出会うことができました↓↓

IMG_7945.JPG うねうねの中、良く撮れてますね♬ 小さくてカワ(・∀・)イイ!!

田辺では見たかった『魚群』に大興奮♡

IMG_7962.JPG

ダイビングを続けて良かったと思う瞬間ではなかったでしょうか~??(*^_^*)

S__39149571.jpg 夜は安定のBBQでかんぱ~い!!! 景色も良く、田舎ならではの落ち着いた雰囲気も最高ですね!(^^)!

そんなところでBBQなんて、お酒が進む、進む。

ダイビングの話で盛り上がり、宴は夜遅くまで続きましたとさ。

以上、週末ツアーブログでした~ ☆——————————————————————————————–☆

当店ではブログ以外のSNSでも情報を発信中!

日々の様子をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784258.jpg 綺麗な水中写真をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784260.jpg   友だち追加
↑TOP