tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

日本酒を嗜んできました(笑)

2019年9月25日
こんにちは、タッキーです( 一一) 9月23日(月・祝)にお酒好きなメンバーさん達と日本酒を求めて居酒屋へ行ってきました♬ S__21291026.jpg

全員お酒強キャラ(笑)

ず~と前から計画していた日本酒飲み会なので、みんな最初からいい感じに飛ばしていきます! 日本酒のメニューはこんな感じ↓↓ S__40910856.jpg 種類は豊富で、利き酒なんかもできちゃう~ ということで、各自チョイスをして利き酒。 S__21291024.jpg 僕は日本酒が得意ではないので違いなんてあんまり分からず… みんなは好きな日本酒を見つけたようでした☆彡

二軒目は油そばを食べに『キリン寺』へ~

S__40910855.jpg これがまた美味しい~♬

特製のお酢ラー油が抜群でした!!!

魔法の言葉を店員さんに伝えると、プレゼントももらえちゃいまいた! ラッキ~ このころから様子がおかしい人が・・・(>_<) まあ、ほっておこう。

三軒目は餃子屋さんへ↓↓

S__40910853.jpg

どんだけ食べんねん~~

実はジョッキもメガサイズ(^_-)-☆ お腹の中はもうパニックですね。 終電では帰りましたが、みんないい感じにできあがり~ S__40910850.jpg 本当にお疲れさまでした!!!!

こんな感じで平日からメンバーさん同士で仲良くやってます!

今回、飲み会に参加してくれたメンバーさんは、なんと・・・ 全員、もともと一人参加でダイビングを始めた人なんですよ??

ほらほら、『一人で参加するのはちょっとな~』と悩んでる、アナタ!!!

お店のアットホームな雰囲気やメンバーさんの人の良さで『不安』から『始めて良かった』に変わります♬

10月もライセンス取得コース開催中です。 まずはご来店くださいませ~ ☆——————————————————————————————–☆

当店ではブログ以外のSNSでも情報を発信中!

日々の様子をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784258.jpg 綺麗な水中写真をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784260.jpg   友だち追加
↑TOP