tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

阿嘉島ダイビング大成功~♬【3日目&4日目】

2019年11月10日
こんにちは、タッキーです( 一一)

阿嘉島ブログ、今日が最終日です!!

阿嘉島3日目&4日目の様子を書いていきます♬

3日目はダイビング最終日…ということで4本潜りました(笑) ほんまに潜ってばっか、阿嘉島に魅了されてる~~ みんなとにかく元気です↓↓ 56098.jpg まず1本目は黄金のウツボ『ゴールデンイールモレイ』を探しにアダン下へ。 PB030057.JPG

この日も抜群の透明度!!!

ず~っと潜ってられますね。 肝心のゴールデンイールモレイは見つからず… でしたが、ハナヒゲウツボをGET☆ 74530513_3144745552219147_9212644587233869824_o.png 他にも 74341548_3144745645552471_1050676681389375488_o.png カクレクマノミなどマクロ中心のダイビング! 2本目は洞窟ポイントの久場西へ。 2019114_191106_0129.jpg

光のカーテンは圧巻♪♪

地形ダイビングといったらコレですね↑↑ PB030072.JPG この写真は女性が追いかけられてるようにも見えますね・・・ ちょっと怖い。 PB030064.JPG 男性陣にはダイナミックな地形が大人気のようでした(笑) 3本目は嘉比ビーチ前へ。 このポイントは流れに乗ってダイビングが楽しめるポイント!!! さらにチンアナゴ(ガーデンイール)が見れるということで、みんなラストダイブやる気満々!(^^)! 阿嘉島_191107_0120.jpg 安全停止中の浅場ではデバスズメダイ達がお別れの挨拶に↑↓ 73252560_3144750878885281_8956863135680036864_o.png 最後にはバタバタしながら集合写真(笑) なかなかうまくいかなかったので途中で妥協。 PB030084.JPG わちゃわちゃ感が出ていて、これはこれでいい☆彡

そして3日目も欠かさずナイトダイビングへ。

本当の阿嘉島ツアーラストダイブですね(笑) 72258481_3144726718887697_5879278988014125056_o.png 75388243_3144724625554573_5753776775154892800_n.png 一人普通に水面泳いでますが… そこはスルーしておきましょう!

こんな感じで2日間7DIVEというダイビング三昧は無事終了

あとは最後の一晩をみんなで思い出話をしながら、泡盛を飲みながら過ごしました♬ 阿嘉島_191107_0123.jpg 日本各地から現地に集合してくれた個性豊かなメンバーさんと 全日快晴、透明度抜群という最高のコンディションで ダイビング三昧な3泊4日を過ごした阿嘉島企画は本当に大成功だったのではないでしょうか!!!!! 参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*) ☆——————————————————————————————–☆

当店ではブログ以外のSNSでも情報を発信中!

日々の様子をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784258.jpg 綺麗な水中写真をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784260.jpg   友だち追加
↑TOP