tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

豊かな自然がいっぱい!奄美大島(*^^*)

2020年1月26日
こんにちは!さかもっちゃんです(^^)/ もう言ってるまに1月も終わってしまいますね、、! さて3月には奄美ツアーが控えていますが、残席まだございますので行こうかなーと迷っている方!最後のチャンスですよ~♪

奄美大島は鹿児島県の南方に位置する島ですが、世界中でここにしか見られない固有種の生き物にあふれ世界自然遺産の登録候補地ともなっています。

「東洋のガラパゴス」とも呼ばれるほどとっても自然豊か。 海はもちろん抜群に綺麗!(^^)! 20190209_190213_0009.jpg 20190209_190213_0022.jpg THE、南国!って感じですね!(^^)! 20190209_190213_0003.jpg でかい(笑)

3月は運が良ければクジラにも出会えます~!♡

20190212_190213_0003.jpg 20190212_190213_0002.jpg 去年の奄美ツアーではザトウクジラに出会うことができました!こんな経験ができるなんて本当に素晴らしいですよね(>_<) 上と下の写真はどちらも去年撮影したものです♪ 20190209_190213_0066.jpg その雄大な姿に感動すること間違いなし、、 そして、観光も沢山でネタは尽きません! 20190209_190213_0151.jpg 亜熱帯植物の原生林20190209_190213_0095.jpg 藍染体験^_^ 20190209_190213_0176.jpg 確かにこれは登りたくなる。笑 20190209_190213_0179.jpg 20190209_190213_0167.jpg

そして南国感あふれる空間でみんなとの食事も♡

とこんな感じで魅力がいっぱい詰まってます!   お待ちしております(*^^*) ☆——————————————————————————————–☆

海の写真はもちろん、その他メンバーさんの様子など一目で店の雰囲気が分かるようなInstagramFacebookになってま~す(^_-)-☆

日々の様子をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784258.jpg 綺麗な水中写真をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784260.jpg 写真を余すところなく見れます♡

ダイビングを始めてみようかな?と迷っているそこのア・ナ・タ!

まずはフォローから始めてみましょう( *´艸`)

☆たくさんの海好きとつながりた~い☆

友だち追加
↑TOP