tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

えべっさん~(*^^*)

2020年1月13日
こんにちは!さかもっちゃんです!(^^)!

今年も十日戎、通称“えべっさん”が無事終わりました!

ほんとに人、人、人で凄かったですね( ゚Д゚) えべっさん_200112_0022.jpg お客さんが今宮戎の神社にお参りするのに2時間かかると言っていました(笑) 私はそんなに混雑していない時にお参りしてきましたよ!ほんの少しだけですが!(ほぼ出店が目的) えべっさん_200112_0005.jpg でも心を込めてお参りしたので金運があがるといいな~^_^

そして、オーシャンステージでは色々なお酒を出しました(*^^*)

えべっさん_200112_0032.jpg

3日間も手伝いに来てくれたメンバーさん、顔を出しに来てくれたメンバーさん、本当にありがとうございました!!

えべっさん_200112_0017.jpg ↑打ち上げの様子(*^^*)↑ えべっさん_200112_0030.jpg そして私自身もお祭り気分をしっかり味わいました!(^^)! 奥で手伝いに来てくれた方がボードを持ち頑張って呼び込みしてますね(笑)

皆様にも商売繁盛強運が授かりますように!

ではえべっさんの報告ブログはこのへんで~(*^^*) ではでは! ☆——————————————————————————————–☆

当店ではブログ以外のSNSでも情報を発信中!

海の写真はもちろん、その他メンバーさんの様子など一目で店の雰囲気が分かるようなInstagramFacebookになってま~す(^_-)-☆

日々の様子をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784258.jpg 綺麗な水中写真をメインにアップ中!→こちらをクリック  

ダイビングを始めてみようかな?と迷っているそこのア・ナ・タ!

まずはフォローから始めてみましょう( *´艸`)

☆たくさんの海好きとつながりた~い☆

友だち追加
↑TOP